見出し画像

Xアフィリエイト 0→1トリガーポイント

こんにちは、Tさんです。

まずは私のnoteを手に取ってくれてありがとうございます😊

これを手に取ってくれたという事は、
あなたも「今の現状を変えたい」と思ってXアフィリエイトを選んだ一人という事ですね❗️
そもそも私も家族のために収入を増やしたいと思って始めたので、
我々はもはや共通の目的を持った仲間ですね🌟

自己紹介

って、さっきから誰❓
っていう話ですよね。

それでは、まずは私の自己紹介からさせてください。
私の名前はTさんと申します。

「普通」に大学まで通わせてもらい、「普通」に会社員として働きながら、「普通」に家族と平和に暮らしていたごくごく「普通」の人です。

暮らしてい「た」❓

はい、過去形なんです。

お伝えした通り、普通に会社員として働いていたのですが、「その瞬間」はある日突然やってきたのです。

家族とのより良い暮らしを夢見て転職を決意し、転職を試みたのですが…失敗…
転職した先は、社長が権力を振るうハラスメント企業でした。

昇進フェーズが早いと聞いてましたが、
そりゃそうですよね、みんな辞めてくんだから。

私も一年は踏ん張りましたが、
到底耐えられず、再度転職することとなったのです。
その後、環境の良い企業に転職は出来たのですが、給料が大幅に減ってしまいました。

もともと家族がより良い生活を送れるように転職をしたはずなのに。

しばらくして、私は給料を取り戻すために副業と
して物販起業に挑戦しました。

当時は、
「自分への投資が大事!」とか、
「行動が大事!」などと思っていたし、
周りもみんな言っていた。

今でもそれは大事なことだけれども、
可能な範囲での投資、
段階的もしくは計画的な投資が大事であったり、
行動も計画をもった正しいやり方をすることやPDCAを回して改善をしていくことが必要だったと今更ながら反省しております…💦

ただその時は大事なことを理解せず、
とにかく行動することだけを考えていて、
スクール3つに入り、ツールも5つ購入してに莫大なお金を投資したり、
やり方が定まらなかったり、
資金のやりくりに失敗したりで
結果として大、大、大失敗に終わりました😩

そこから大きな借金を抱えることになり、
現実が甘くないことを痛感しました。
→詳しくはまた別の機会に😎

それ以後は、さらにお金を稼がなければならない状況になり、本業と複数のアルバイトを掛け持ちしてきました。(現在も継続中)

しかし、家族の未来のためにもっと稼ぐ必要があり、
それを実現するために常に何かないかと方法を模索していました。

最初は借金の忘備録として、面白おかしく Xアカウントを運用していき、
その中で何かあればマネタイズ出来ないかな?
という考えで Xの世界に足を踏み入れました。

その Xの中には、お金を稼ぐ方法がいくつかありました。
Xアフィリエイト、コンテンツ販売などが目に止まり、いつのまにかその世界のことを深掘りしていました。

調べてみると、

→在庫も持たないので、リスクがなく始められる
→tipsアフィリエイトの報酬は良いもので50%

という内容を理解し、
「なんて素晴らしい世界なんだ!」と思ったのを覚えています。

すぐさま挑戦することを決意しました。
Xアカウントは借金忘備録とは別で持っていましたのでそれを使用しました。
ほぼ何もされていない状態のアカウントでした。
そんな無の状態から「稼ぐ」を実現するためにスタートしました。
そして、同じような境遇の方々の道標となり、
有用な情報をシェアしていきたいという考えから
今に至ります。

こんな波瀾万丈の人生ですが、
Xアカウントを通じて皆さんに笑顔と有益な情報、そして何よりこんな自分が成功していっている姿を届けられたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

2,891字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?