見出し画像

非デザイナー学科学生がUXデザイナーを目指すログ Day10

アンニョン。

今日はDesigner career Jamに参加それが一番大きかったかな。

午前
Designer career Jamにオンライン参加(本当は東京行きたかった。出張イベントになればいいのにってすごく思う。サテライト会場とかあるけど、メイン会場の人との体験の差が大きい)

午後
引き続きオンライン参加
しながらバイト先の仕事(マニュアル作成)
自分のポートフォリオに載せられそうなものを回収
自己理解をする(UXデザインで医療課題、教育課題を解決したいぞよ)
第一希望の企業の会社HPを見て勉強、ここで何ができそうとかね(あー、私ができることあるなっていう根拠のなくない自信)
お風呂入りながらUXデザインについてのスライドで勉強する予定

明日はES書いて、ポートフォリオのためのリサーチ準備をしようかな。

みんなも一緒に頑張ろ

アンニョン。

Only is not lonely.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?