見出し画像

非デザイナー学科学生がUXデザイナーを目指すログ Day9 (2023.12.8)

アンニョン。

やばい、最近投稿が遅くなっている。
とてもキャパオーバーで辛い。

午前
8時起床。
メールの返事したり、洗濯したり
キャリサポへ相談(半分話聞いてた。私の話も聞いてって感じだけど楽しかったからいいでしょう。仕事の依頼も受けてしまったし。やっぱフリーランスでもやっていけんじゃないていう根拠のない自信)
無名人インタビューを受ける(過去に遡るのは複雑な気持ちになる)

午後
お昼ご飯
バイト先のX投稿
面談(今日もUXデザイナーと話した)
バイト先2のミーティング
研究室に行って仲良い院生(女医さん)と就活の話とかアプリケーションツールで解決できそうな課題がないか話した(管理システムがとにかく不便すぎでしょ)
会社説明会
院生とその娘さんと3人で夕飯(子供も先生ガチャがあって辛そう)
バイト先2の仕事。(ユーザー視点で作るとマジで大変だけど頑張らないと)

ハード。
とにかくハード。
ポートフォリオは来週からガチで進めないとまずい。
早く目の前の仕事片付けないと。マジで。
がんばれ、自分。

アンニョン。
Only is not lonely.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?