見出し画像

見ると行きたくなる!美しい沖縄の自然を是非ご覧ください!

今回はこちらの記事を紹介しようと思います。

こちらは、苦節44年目で、遂に沖縄へ上陸した、peeさんの記事です。

嬉しさがこちらにも伝わってくるような記事となっております。


peeさんが行ったのは、沖縄の中でも人気の場所、宮古島。
peeさん曰く、
「生きている間にいっかいは一回は行ってほしい」そうです笑。


ちなみに僕も行ったことがあるのですが、予想以上に都会な感じでした。



さて、本題に戻りますと、こちらの記事の有料部分を今回購入したのですが、有料部分には、美しい沖縄の自然(皆さんにも見て欲しいのであえて何かは伏せておきます)の写真がたくさんありました!


とにかく綺麗で、見ているだけで楽しく感じてしまいました!

今はコロナ禍ということで中々沖縄に行きたくても行けないと思いますので、今はこちらの記事を読んで旅行気分を満喫しましょう!

以上、peeさんの記事の紹介でした!
peeさんのアカウントはこちら!

https://note.com/peecha1006





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?