苦節44年*⋆✈念願の沖縄へ*⋆✈


宮古島とお酒をこよなく愛する:★pee相互フォロー🆗です★🥃🥂

今回の記事はと言いますと、やはり🏝宮古島放浪記🏝の続きとなっていきます。

今回は実際に行った人しか分からないような穴場のスポットを紹介していこうと思います。

パワースポットでも在る上に本当にいい所なので絶対に生きている間に1回は行って欲しいと心から願う【pee】です(#^^#)/🍺

ではでは記事を投稿していきます。今回はとても穴場スポットのご紹介なので有料での投稿とさせて頂いてます💦損はさせませんぜー(笑)

もしご興味等ございましたら宜しくお願い致します☆

ここから先は

474字 / 5画像

¥ 150

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

#旅のフォトアルバム

38,547件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?