見出し画像

4連勤

シフト制なんです。

だから、2日行って休み、3日行って休み、はたまた1日行って休みの日もあったり。

そんな生活だもんだから、4連勤以上することはこの上なく酷なんです。いや本当に。

あーあ、かなり久しぶりだな4連勤。

そんなこと思ってる私は、絶賛3連休中。
連休最終日を布団の上で迎えております。

仕事のことを考えているうちに時間が溶けていく。
これ1番最悪。

今日もあと11時間を切った。

とりあえず夜ご飯はもう作ってあるので、昼寝をサクッと済ませて、アニメ観て、ランニングして、筋トレして、湯船に浸かって、ストレッチしようかな。

ちょっと自分、衝動が爆発しているところごめんなさい。これ11時間で終わる?出来たら大したもんだ。

うとうとしてきた。
時間も無駄にしたくないので、本日のタスク「昼寝」に早速取り掛かるとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?