見出し画像

やりたい!を実現させるお手伝いをしています

はじめまして。HIDE(@HIDE90090902)です。

今回は私のお仕事を一つご紹介いたします。

普段は建設関係、動画制作、Web制作など5つの事業を経営しています。
そしてWeb集客コンサルタントとしても活動をしています。

そんな中で、起業したい人やビジネスでやりたい事や目標のある人の夢の実現や目標達成のお手伝いをしています。


ここ最近では、オリジナルデザインの衣類販売(アパレルブランドの立ち上げ)や何もわからない若者の開業をお手伝いしたりしました。


主に個人様や小規模事業者様のそういった支援をしております。


やりたいことを実現したい人は
実現する方法をお教えしています。
ぜひ一度ご相談ください!

LINE:https://lin.ee/rBr4k2v


【やりたい】を実現させるには

まずはじめに「起業したい」「こんなことを仕事にしたい」と思い立った時に、何人の人が迷いなく行動に移して、ご自分の力だけで目標を達成できるでしょうか?

指導者や相談できる実績ある人物が周りにいれば問題はないかもしれません。
むしろ、そんな人が近くにいる環境であれば、すでに行動をしていると思います。

世の中にはそんな恵まれた環境にすべての人がいるわけではないと思います。
なんの戦略も戦術もない人は、不安があったり、どうすればいいのかわからず悩み、行動を起こせなかったり、なかなか思うように結果が出ずに挫折しまったりと、せっかくの夢をあきらめてしまう場合も多いことでしょう。

そこで、私は10年以上の経験と自身で培ってきたノウハウを活かして、そういった夢をお持ちの人を目標達成まで支援する活動をしています。

では実際に「やりたいを実現させる」にはどうしたらいいのでしょうか。

結論は簡単です。

行動をすることです。

その行動というのは実際に何かといいますと

人に頼るという行動です。

自分ひとりでは思うように動けないとしたら

頼れる人材に頼りましょう。

これからスタートするという段階でいきなり他人任せはまずいでしょ!
と思われるかもしれません。

ですが、世の中の成功者や経営者はそうやってビジネスを大きくしてきているのです。


例えばですが、アナタが居酒屋を開業しようと考えたとします。

アナタの仕事はなんでしょうか?

美味しい食事を作って、美味しいお酒を提供して、雰囲気の良いお店を作ることがお仕事です。

また実際に開業した後は、ホールでの仕事、厨房での仕事、経理のしごと、集客、食材手配などなど

開店した際に全部ひとりでやられますか?
人を雇って開店することは考えませんか?

また集客の方法ですが

SNSの運用、ホームページなどWeb運用、チラシや名刺、のれんのデザイン、メニュー表などなど

すべてご自分で作りますか?


そんなはずはないと思います。
外注したり、どこかに相談したりと人を頼ると思います。


それと同じことなのです。

出来る人、知っている人など

頼れる人物を見つけることも経営者としてのスキルなのです。


もちろん私にも師匠と呼ぶべき人物が2名ほどいます。
何も持っていない、知らない私はその2名の人物から、ビジネスの基礎から技術など様々なスキル、ノウハウを学びました。


つまり、「やりたいこと」を実現させるには、自分のやるべきことを明確にして、頼るべきところは頼ることが大切です。

もちろん、しっかりとした戦術、戦略があり、目標達成までを自分ひとりで出来るというハイスペックな人は、お一人でやられても大丈夫でしょう。

ですが、だいたいの人が、そんな完璧超人ではないと思います。


まずは、頼りましょう。
そういった人のお手伝いやコンサルをしているのが私です。


やりたいこと、実現したい目標などを、どうやったら実現できるのか

実現の方法をご提案して一緒に頑張ることをしています。


ただし、あくまでも主客はアナタです。
私は裏方です。

一緒に頑張りますし、お手伝いもします。
ですが、行動をするのは、成功をするのは私ではなくアナタです。

そのことだけは忘れないでください。


やりたいを実現させます!

実際にやりたいを私は実現させます。
毎年、年間で数十名の起業者や小規模事業者の「やりたい」を達成しております。


自由な仕事を手に入れたい人、自分のビジネスを作りたい人、今のビジネスを成長させたい人などなど

様々な夢をもった人たちの目標達成をお手伝いしています。


マーケティングから目標達成の道筋、さらに必要に応じて技術の支援など、あらゆる方向性の支援をいたしております。


もしも、何かお悩みがある場合や行動を起こせずに停滞してしまっているなどお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

相談は無料でお受けしています。


ぜひ、夢をあきらめずに叶えてください。
夢を叶える手段はここにあります。


「やりたい」を実現させたい人は
こちらに一度、ご相談ください。

LINE:https://lin.ee/rBr4k2v

夢の実現、お手伝いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?