見出し画像

子宮美人ヨガ

子宮美人ヨガのレッスンでは
骨盤底筋群を
「ゆるめる事」と「締める事」を体に目を向ける事で使い分け体感し、

子宮周りの筋肉を整えてバランスを整えていきます。

◯月経がつらい方。
◯PMSが辛い方。
◯経血が多すぎて漏れやすい方。
◯赤ちゃんが欲しいのになかなか授からない。
など
女性特有の問題を抱えている方は、
たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々の為に

わたくしのレッスンでは

緩める事と締める事の
使い分けの大切さを体感しながら

そして
コミュニケーションを
密にとりながら
レッスンを進めて参ります。

女性にとってとても大切な
骨盤内臓器の
子宮・卵巣、血管などの凝りを
ヨガの呼吸法とポーズで
解していくことで

月経の時に
上手に経血を排泄ができるようになり、

毎月
綺麗な子宮へと生まれ変わり

上手に浄化をし

上記の様な悩みが
自然と解決されていきます。

続けていくうちに
体型も女性らしい体へと変化し、

脳もリラックスしていくことに
気付き、

月に1度の生理が
楽しみに感じられる様になるとのお声もたくさん頂いております。

なかには
赤ちゃんを授かったとの声も多く聞かせていただきます。

上記の様なお悩みをお持ちの方は
ぜひ

mail

a.b.n.yoga68@gmail.com

Line@

ライン検索欄へ@jgu2078

a blooming nature yoga
Shoko.
まで、ご連絡ください♡

本日も
長い文章読んでくださり

心よりありがとうございます。

これから
どんどん寒くなります。

体を温め
子宮を温め

心穏やかに過ごしていきましょう♡
Shoko.
{B73E8105-2FCF-42C1-AD3F-EE85BC6B9A69:01}


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?