見出し画像

壁紙 張り替え

こんにちは

昨日は
動画作成のため

壁紙の張り替えにtryしてみました☺︎

1人でできると思っていたら
想ったより大変で💧

筋肉痛になりました。

そして、少し貼り合わせた部分が ちょっとずれて
悔しい、、

けれど

やり方が分かったので

色々
楽しみたいと想います

次は電気カバーを付け替えますヾ ^_^♪


壁紙は
まず
薄いグリーンにしてみたのですが、、

映像だと分かりづらいですね、

お家にいる事が多くなり
心地の良い空間創りが色々できるんだなあと

お家生活での楽しみを見つけて楽しんでいます。

明日からは
呼吸法とライフツリーカードの旅がいよいよはじまります

今日は心を整えて過ごしたいと想います

読んでいただきありがとう御座います✿

shoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?