見出し画像

セルフイメージが人生を変える

人間は「私ってこういう人間だな」と自分で勝手に決めています📍


それを「セルフイメージ」といいます✨


人間はそのセルフイメージの通りに現実を変え、そうなるように生きています🤔


今私は自分のセルフイメージを高く持っています✨✨✨

しかしながら過去の私はどうかというとかなりセルフイメージが悪かったんです💦


「どうせ私の人生はこんなもん」
「私にはいいことは起きない」
「私は結局幸せになれない人」


こんな風に勝手に自分で自分のイメージを決めていました💦

この思考がどう影響するかというと無意識のうちにそのように自分自身が行動しそうなるようにしてしまうのです😣😣

だからこそセルフイメージはとっても大事な事で理想の自分があったり憧れがあるのなら勝手に自分が決めたこのセルフイメージを壊さないとそこには一生近づけません⚠⚠⚠


だからこそ身の回りものをお気に入りにしていく身の回りを綺麗にしていく素敵な空間に身を置く😌😌


そうする事で良いものの波動を受けて私はこういうものに囲まれていいんだと少しずつ再設定できます☺


セルフイメージをお気に入りのものたちに引き上げてもらうという事です(*‘ω‘ *)


外側からの影響でセルフイメージを引き上げてもらうという事です📍


自分でセルフイメージを上げる事が難しい方は環境やものに頼る事で引き上げることができます☺️


「どうでもいいもの」から「お気に入りのもの」に変えていく。


そうすることで、波動が上がり自分には価値がある人間なのだと自然とセルフイメージが上がります✅


そして現実もそういう方向に進んで行のです😌😌


-------------------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?