見出し画像

冷静さを失えば人は能力を半減させてしまう

この言葉は現在の社会でもよくある事だと思います🤔

友達や上司ともめてしまい怒って反発したことや、試合で熱くなりすぎてしまって動きが散漫となってしまう💦

そんな時皆さんは頭は冷静を保っていますか?👀

中々頭に血が上った状態だと何を言っても耳に入らないかもしれません💦

ですがそんな状態だと自身の力の半分しか発揮できないかと思います📍

何事をする時にでも冷静さは大事になってきます(*‘ω‘ *)

もし自分で感情の制御が難しいのであれば

他人に頼る事だって悪い事なんかじゃありません☺

少しずつでも出来る様になっていったらいいんです✨

最初から全部完璧に出来る人なんて存在しないのだから

自分のペースで出来る事をふやしていく事が成功への近道です☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?