見出し画像

成長レポート2020/5/14 城愛美

2020/5/14(木)テーマ「就職活動」

【参加目的】
就活いつから始めたらいいのか

【気づいたこと・学び】
誰のために、何のために、なぜ、働くのかを明確にする。特に誰かひとり幸せにしてあげたいのならだれをあげるのか、これを本気で向き合ってみようと思います。自分は一番つらかった時の自分を幸せにしてあげたいって思うけどでも自分でいいのだろうか、for me なんじゃないか、こんな自分の事ばかり考えていてはいけないんじゃないかというような考えをぬぐい切れていないのでここももっと真剣に向き合いたいと思いました。

【ネクストアクション】
周りにいる人の望みを聞いてみる!

この記事が参加している募集

就活体験記