見出し画像

オンライングループファスティング開催!

福岡でファスティングするなら薬院ひかり整骨院!

定期的に行っているファスティング指導ですが、次回の開催が決定しました!

2022年7月6日(水)スタートです。
(+準備期3~7日間程度)
ファスティング期4日(酵素ドリンクと水のみ)
復食期4日間(お粥やみそ汁から始めて通常食に戻す)

LINEのオープンチャットを使ってサポートしたします。
グループで行うことで、励ましあいながら進めることができるということでご好評をいただいております。
一度参加された方のリピート参加が非常に多く、そのリピート率は80%以上!

その効果は
「食べないことで腸をはじめとした内臓を休めること」
その結果、
・生活習慣病改善
・免疫力向上
・アレルギー症状の改善
・様々な体調不良の改善
etc…様々です。

薬院ひかり整骨院のグループファスティングのモットーはズバリ『空腹を楽しむ』!
興味はあるけど思い切って踏み込めない、という方が多いのも事実ですが、食べることの大事さ、食べ物への感謝、味覚の変化など感じることはたくさんあります。
復食期最初の味噌汁が身体に染み渡るあの感覚を、是非みなさまに味わっていただきたい!

↓から私山下のファスティング体験記が読めますので是非どうぞ!

ブログは↓からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?