見出し画像

お休みでもやる事があるって幸せ【2023.12.17】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は来週の全国大会に向けた
最後の日曜練習会。


みんなお休みでも
よくがんばるわ~。

ほんと偉いと思う。


結果は楽しみだけど
これまで頑張ってきた姿を
ずっと見てるので

さいごは笑顔で終わらせてあげたいな。


練習会が終わり
まずは家の大掃除を少しだけ

12月は毎週少しずつ
掃除をしているので
今日は自分の書斎と家全体の窓の掃除


普段仕事ばっかりさせてくれる
家族に感謝。


そのあとは
車に乗り温泉に。

今日は最高気温-1℃
最低気温-1℃という
ずっと寒い一日。

そういう日は
露天風呂のある温泉に
めっちゃ行きたくなる。


ということで
いつもの温泉に向かうと
お客さんが全然いない。

温泉で身体を温め
久々のサウナで汗を出し
水風呂で体を冷やしたら

さらに外に出て
体を引き締めまくる。
(ちなみに太ってます)

それを数回繰り返し
1時間の温泉タイム終了。


そこから帰ってきて
昼寝を少ししたら
溜まってる仕事をどんどん終わらせる。

まずは昨日までの検定結果を確認し
スタッフがコメントを書けるように準備。

そのあと今週1週間の予定を
公式LINEに設定し

最後は学習塾に依頼された
オンライン教室運営の
マニュアル作り。


3年半の教室運営を
まとめるってめちゃくちゃ
大変。

でもオンライン教室を始めたい方
これから増えると思うので
二次利用できるようにとにかく
色々な事を書いてみる。


依頼された学習塾さんには
1月中にはお渡しできそう。

そのあと一般の方に
noteで販売予定。

本気でオンライン教室を始めたい方が
購入してくださるように
少し高めの価格設定にする。

スクリーニングって事ですね。


明日から1週間がまた始まるけど
楽しい1週間にしよう。

それでは今日もお疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?