見出し画像

【note復帰します!!】

1年ぶりにnoteに復帰します!!

ここまで放置していた期間中、いろいろな事が起こりすぎて、
また、お声がけいただいてお仕事をいただく機会が増えたこともあり…。
というのは、完全な言い訳かもしれません。

1つ目の大事件は、身内の不幸。
私の母と祖父の突然の死去。
これはほんとに突然でした。
その時いただいていたクライアントさまのお仕事もお休みをいただいたぐらいです。
(パートも当然忌引でした)

2つ目はココナラ経由のお仕事依頼の増加。
これは当初初めた頃から考えると、個人的には信じられないぐらい。
こんなに増えるんだ!?とびっくりしています。
この件はまたゆっくり書いてみたいと思っています。

オンライン秘書というものを知ってからもうまもなく2年が経ちます。
最初、旦那に「やってみようと思う」といったとき、
「ふーん」と関心がなさげだったのが、
今では「すごい!」と褒めてもらえることも増えました。
忙しすぎて、家事に手が回らないことも稀にあるんですが、
これを引き受けてもらえるだけで。。。助かる。笑

今の私に足らないのは、発信力です。
今年の最大の目標は発信力をつけること。
そのためには、Twitter・noteへの投稿を欠かさないこと。
Twitterは1日1回、noteは週1で頑張っていきたいと思っています。

今年は私にとって変化の年です。
良い変化をしていけるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

頑張って!と思ったらサポートよろしくお願いします。環境を整備して皆様のサポートに尽力いたします。