見出し画像

シェアオフィスはチームづくりの場

こんにちは、けいくろ(@kei_kurosan)です。

シェアオフィス、コワーキングスペースって、チームづくりの場じゃないのかな?

スタートアップ始める、独立する、新たな事業を立ち上げるときの仲間を集める場。

こんなことやりたいんだけど、誰かやらない?

この指とーまれ。で、人が集まり、すぐ実験。 

ビジネスでは【個】の時代到来が叫ばれており、個を磨いていくことは大事だとは思うのですが、
さらに今後は、個と個をつなぐ【チーム】が大事になってくると思う。

個人の集まりの1+1が2ではなく、2以上のパフォーマンスが出るようなチームつくりをSEEDPLACEで今後積極的にやっていきます。

仲間集めしたい人はぜひ、SEEDPLACEへ来てください。

SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/

SEEDPLACEのFBページはこちら

SEEDPLACEのTwitterはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?