見出し画像

ダイジェスト動画公開「テキストコミュニケーション研修」

こんにちは。オンラインコミュニケーション協会です。

OCAのYoutubeチャンネルに新しい動画をアップしました。
OCAが実際に企業様に提供している「テキストコミュニケーション研修」の「ダイジェスト動画」です。

研修は無形商材ではございますが「商品を見ずに購入なんてできない!」ですよね?
お気持ちよく分かります。私もそう思います。

・研修を検討しているけど、内容を知りたい…
・講師のキャラクターってどんな感じ?
・上席への稟議の際にこの動画を使いたい。

などなど。
ぜひ自由にご覧いただければ嬉しいです!

テキストコミュニケーションスキルは、2023年以降ビジネスにおいて重要スキルになること間違いなしです。

本研修は最短60分~の実施が可能で、動画(MP4形式)での納品も可能です。

ぜひ来年は御社の社員教育に「テキストコミュニケーション研修」を取り入れてみませんか?

<研修プログラムはこちらでご覧いただけます>


本日は営業色が強い投稿となり失礼しました(汗)

また次回、お会いしましょう!


書籍が発売されました!

直接会わなくても最高の成果が出る オンラインコミュニケーションの教科書
2022年11月24日発売!


オンラインコミュニケーションに関する情報はこちらから

OCA YouTubeチャンネルやってます

オンライン会議のコツ、リモートワークでミスコミュニケーションを起こさない方法などをご紹介しています!
有料の研修コンテンツを惜しげもなく公開しています!笑


OCAのホームページ

セミナー開催案内などはこちらでお知らせしております。