見出し画像

体が資本!!

先週から謎の頭痛に襲われておりまして💦
昨日、一昨日はまぁまぁやられておりました。。。

スタッフがいろいろ助けてくれて、
今日は元気に過ごしております!!

何をするのも体が資本‼️

毎年、人間ドックに行ってるんですが、
今年は行けてないので、
時期を見て行こうと思いました。。。

やっぱり、
助けてくれる仲間がいるから、
頑張れるし、
その仲間に何かあったら、
絶対助けようと思う。

そういうもんだよなぁと、
思います。

話は変わりまして!

いつぞやのnoteでも触れましたが、
noteからブログへ移行するつもりです!!
今は記事を書きながら、
サイト?を作っております。
(頭痛の原因はこれか???)

少しずつですが、
進んでいます!!

サイトURLが貼れないのですが、
【おんくり.com】
で是非検索お願いしまーす😊
ブログタイトルはnote同様に
『おんくり日記』でございます。

試行錯誤しながら作ってます!!

ブログでは、
株式会社の立ち上げ
デイサービス開業
介護職って?

の、どこかに該当する内容を書いてます!!

がむしゃらにやっていた、
去年の私に向けたブログ😊
これから同じ境遇になる方に届くと良いなぁ〜

そんな訳で、
どこかのタイミングで、
noteの更新はストップします!!
というご報告と、
謎の頭痛に襲われました。
というご報告でした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?