秋の酵素作り😊

温活先生の根本流れる(排出できる)身体つくり!温活と腸活はきっても切り離せない。
どちらかがよければ、なんて事はないのです。
今年ずっとずっと気になっていたけど、
中々踏み出せなかった酵素作りを始めて
今年2回目の秋酵素作り😗

夏の梅80パーの夏酵素もとっても好評だったけど☺️

秋もこれまた、反応がよいのではないかと
想像してます😊

梨、柿、桃、シャインマスカット、みかん、れもん、りんご、栗、落花生、銀杏、ミョウガ、生姜

みてみて😊ベジセーフで農薬はおとしました。
どんどん切っていく
上白糖を入れながらどんどん食材いれて
マゼマゼ
上白糖とフコイダンの昆布の入ったこちらで発酵していく

どんどんレシピ増やしていきますよぉ!
そして温活先生の酵素作りお教室もできるよぉに早くなりたい🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?