見出し画像

写真散歩十八日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズマロン28mm

  • 時間
    二時間半

  • 歩数
    10000歩

写真

パンダと自撮り
電柱とマンション
自転車のおばちゃん
壁と排水パイプ

振り返り

今日も快晴、散歩日和。時間も歩数も十分。しかしながら、これまで運動不足だったところに連日の散歩で疲れが溜まっているのか、歩き始めから足が重い。。。まぁこれは慣れるしかない。体力をつけて、代謝も上げて、散歩の効果をより高めるためのプロセス、おじちゃんの頑張りどころなんでしょう。
カメラ、レンズは昨日と同じm10rにズマロン28mm。本当はもっと寄る、視点を変える、というのが大事な画角なんだろうけど、あまり足が動かずなんだか消化不良。まぁ今日は仕方ないか。。。
明日はまたレンズ変えて気分も変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?