見出し画像

写真散歩三百一日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10モノクローム

  • レンズ
    ライカトリエルマー16-18-21mm

  • 時間
    3時間半

  • 歩数
    12000歩

写真

超広角は足元撮りがち
メッセージ
マンホール
メッセージpart2
マンホールpart2
大胆極まりない犯行現場(断じて僕ではありません)
じてんしゃ
なんじゃこりゃ
ほほう
いやいや踏切が先ですやん!
超広角こんなのも撮りがち
もひとつ
これは良いマンション
蒸気機関車カッコいい
中も素敵やん
品川ドン!
wateは実質バリ男エルマー。なんちゃって

雑記

今日はド曇りで少し肌寒い気候。秋ですね。時間にも余裕があったので、まずは愛犬の散歩をして、その後にのんびりとランチ兼散歩。
写真のお供は再びm10モノクロームに超広角トリエルマーの下手くそおじちゃん救済セットである。もちろん男らしくオール16mm。
今日は半ばまで下ばっかり向いて自分の足ばかり撮っていた。流石に飽きて途中から建物を撮ったり、公園に展示してある蒸気機関車を撮ったり。
超広角、たまに持ち出すとおもしろいけれどすぐ飽きる。レンズのせいではなく僕の引き出し不足なのは重々承知している。とは言えまたしばらくお蔵入りですかね。

iPhoneで撮影

ランチは大好きなケララの風モーニングでウップマセットとオムレツ。今日も最高でした。ごちそうさま。

補遺

  • 二百九十八日目
    サボり

  • 二百九十九日目
    8000歩(家族とお出かけ。写真無し)

  • 三百日目
    7000歩(家族とお出かけ。フィルム写真のみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?