見出し画像

写真散歩七十四日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカトリエルマー16-18-21mm

  • 時間
    2時間

  • 歩数
    8000歩

写真

路地の入り口
路地
路地2
ソニー
路地3
横道
自撮り@路地
横道

雑記

今日は愛犬のトリミング。車で池尻まで移動。ありがたいことに今日はその他に何の用事も無かったので、待ち時間の間にランチと写真散歩。
ランチは昨日の燕楽のリベンジに、池ノ上の大志で特ヒレカツを。ついでにカキフライも二個追加。カキフライがデカくてびっくり。一個で十分だった。
写真散歩はそこからさらに車で少し移動して、路地好きの間では有名らしい杉並区和泉一丁目あたりをふらふらと。沖縄タウンやトタン造りの古い街並みが残っていて、なかなか楽しく散歩できた。
今日もお供はトリエルマーとコシナフォクトレンダーのズームファインダー。そろそろ広角にも飽きてきたので、明日は中望遠にしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?