見出し画像

写真散歩六十日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミルックス35mm

  • 時間
    三時間

  • 歩数
    12000歩

写真

今日の折り返し地点
ピンポンダッシュ多発地域
撮り鉄デバガメスタイル
飛行機来た!
電線邪魔!
きんのたま
いいわヨってなんだかいいわネ(吸わんけど)
トゲアリトゲトゲ信号機
レースのビルカバー(嘘)
喫茶店の壁
ひわい

雑記

今日は仕事も落ち着いており、昼散歩にも充分時間を掛けることができた。もちろん歩数も充分に稼げたので、昨日のサボりも少しは取り返せたことでしょう。
さて写真のお供のズミルックス、一昨日昨日と続けて持ち出したのにほぼ出番無しだったけれども、今日はしっかり活躍してくれた。
途中立ち寄った喫茶店の薄暗い店内では開放1.4の明るさも役に立ったし、開放でも切れ味抜群。もちろん絞ってもシッカリカッチリで中々のご活躍。全然重くないし、おかげさまで楽しく写真散歩ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?