見出し画像

写真散歩五十一日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    コシナフォクトレンダーノクトン50mmf1

  • 時間
    三時間

  • 歩数
    12000歩

写真

少し絞るとガッチリ(電柱と電線大好き)
おっちゃん1@長岡屋
おっちゃん2(撮影byおっちゃん3)
カーブミラー越しに自撮り
ああ、京都に行きたい。。。
この字体よい
フック
ドラゴン印の井戸ポンプ
経年変化により期せずしておもしろフォント化
歩くキノコ
念のため確認しました(ほんとに行き止まりでした)

雑記

今日は家族通院付き添いの後、仕事を無視して一人でしっかり散歩、歩数もたっぷり。
今朝の数値があまり良くなかったので気合を入れたんだけど、おかげで夜の数値はバッチリ。明日は健診なので、どうなるか?楽しみ。
写真のお供はやっぱり大口径標準単。今日は買ってから初めて少し絞ったりもしてみた。絞ると線が太くなるけれども色、コントラスト、解像のどれも中々の写りでよい。これ、開放から使えるかなり有能な一本であると言えましょう。ちょっと重いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?