見出し画像

写真散歩二百六十八日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミクロン28mm

  • 時間
    30分

  • 歩数
    3000歩

写真

これが公団ってのがビックリ
CODAN?公団って書けや
うーむ
かっこいい。。。
パンチングメタルとかいうのでしょうか
エントランス階段もなんだかこじゃれとる
螺旋階段撮りがち
高所恐怖症なので見ているだけでゾワゾワします
もっと広角でもよかったかも
また来てゆっくり撮りたい

雑記

今日は仕事の合間に散髪に。昔から通っている馴染みの床屋さん。
さっぱりしてから散歩の予定が雨のため今日も短時間で中断。
昔住んでいた団地の中を少し歩けたのは楽しかった。

写真のお供は引き続きのm10r。何度かシャッターボタン押してもシャッターが切れないことがあった。そろそろ点検してもらおうかな。
レンズはここの所標準ばかりだったので久しぶりの広角、ズミクロン28mmにした。小さくて写りも最高で言うこと無し。

ふと思い出した。そういえばその昔、真面目に写真を撮っていた頃は標準はほとんど使わず、中望遠か広角ばかりだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?