見出し画像

写真散歩三百五十日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10モノクローム

  • レンズ
    ライカトリエルマー16-18-21mm

  • 時間
    3時間

  • 歩数
    9000歩

写真

大森ベルポート
もひとつベルポート
街路樹とマンション
街路樹とマンションと街灯
マンション
銀杏並木縦
銀杏並木横
信号

雑記

またまた久しぶり。まぁ今回は仕方がない。
今日は寒いけれど、散歩にはよい気候。仕事の合間に家族と一緒にランチ兼散歩。散歩の合間に少し写真を。

今日の写真のお供はm10モノクロームにトリエルマー。僕のような下手クソ向き、こけおどしセット。やっぱりいい。パンフォーカスなのでレンジファインダーならではのピント合わせ体験はないけれど、家族と一緒の時はこれくらいがちょうどいい。没入せずに済むので怒られることもない。やっぱり写真を撮るのは楽しい。

補遺

  • 三百三十四~三百四十二日目
    サボり(自宅療養のため。。。)

  • 三百四十三日目
    サボり(仕事繫忙)

  • 三百四十四日目
    サボり(仕事繫忙)

  • 三百四十五日目
    6500歩(家族とお出かけ。フィルム写真のみ)

  • 三百四十六日目
    5000歩(家族とお出かけ。フィルム写真のみ)

  • 三百四十七日目
    サボり(仕事繫忙)

  • 三百四十八日目
    10000歩(家族とお出かけ。フィルム写真のみ)

  • 三百四十九日目
    7500歩(家族とお出かけ。写真なし。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?