見出し画像

写真散歩六十二日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミルックス35mm

  • 時間
    一時間

  • 歩数
    6000歩

写真

今日の信号機
雪吊り
トタン塀
どてら?子供の頃「でんち」と呼んでいました
その意気やヨシ!
ここの紅茶がまぁうまかった

雑記

今日は週末で仕事はないけれど、家の用事がてんこ盛り。かろうじてランチ後に少し散歩とスナップを。散歩の時間も歩数も写真も不足気味。とはいえ、まだまだ終わらない家事でそれなりにカロリー消費するであろうからまぁよし。ってことにする。
写真のお供はここ数日と同じm10rにズミルックス。気分的に超広角もいいな、と思ったんだけどレンズ交換やサムレスト外してワイドアングルファインダーに付け替える間が惜しく、昨日のままで出発。バッテリーもそのままだったので、すぐに予備に交換。予備バッテリーをバッグに入れっぱなしでよかった。。。
ところで、散歩の途中でフラッと立ち寄った紅茶屋さん。ここで飲んだ紅茶がうますぎてビックリ。こんなにうまいのか!?ってくらいに。いわゆるフレーバーティーなんだけど、いやうまかった。また行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?