見出し画像

写真散歩二百七十二日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミタール50mm

  • 時間
    2時間

  • 歩数
    10000歩

写真

なんだかいい感じ
開放真上
いつもお世話になっております
爆竹はともかく花火くらいは。。。と思いますが仕方ないのでしょう
絞ってもよし。なお大陸絞りなのでf9です。
一つも見つけられませんでした!
昔はこういうの撮りがちでしたわい
謎のプレート
この立体感がどうたらこうたら(プラセボ)
秋の空
マンション
公園のタイヤ
信号

雑記

今日もまた家族の通院付き添い。待ち時間にランチと散歩。ランチはお気に入りの定食屋で林spfのリブロース生姜焼き。めっちゃうまい。

散歩の後にこれまたお気に入りの喫茶店で一服。散歩の合間のアレンジコーヒーは最高。

アレキサンダー(iPhoneで撮影)

写真のお供はまたまたm10rにズミタール。やっぱりズミタールがいろいろちょうどいい気がする。かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?