見出し画像

写真散歩二年と六十八日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    キヤノン25mm

  • 時間
    2時間

  • 歩数
    9000歩

写真

お気に入りの螺旋階段
フェンスのポール
鳩を撮ったのではない。己の指を撮ったのだ。と自分に言い聞かせる夜
中島飛行機の寿エンジンをオマージュしたとみて間違いない
水飲み水栓
マンション
ベルポート前
品川
ネコヤナギ?
20号棟
Wikipediaによるとカール大帝が始祖だそうな
ピンボケ標識
永遠のライバル
キャソスル

雑記

今日も仕事の合間にランチ兼散歩。

写真のお供はまたまたm10rにキヤノンの25mm。
このレンズほんとに気に入った。手持ちのレンジファインダー用広角だと一番いいかも。ま、人は誰しも一番最近入手したレンズを気に入ってしまうので、あくまで適当暫定ですが。
とりあえず汎用フィルターだとアホみたいに蹴られるので純正の薄枠をebayで見つけてポチ。
後は25mmのコンパクトなファインダーも欲しくなってきた。純正は酷すぎるしフォクトレンダーのズームファインダーはデカいので。

これですこれこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?