見出し画像

写真散歩四十三日目

サマリ

  • カメラ
    ソニーα7r4

  • レンズ
    ペンタックスfa31mmf1.8limited

  • 時間
    二時間半

  • 歩数
    10000歩

写真

写り込みなのか映り込みなのか
原付でゴー!
ウィリー式駐輪法
トレーナー
新井塗装前通過中
小学校の用具庫にマニフェスト入れを見た!
安全に充分配慮して撮影しました

雑記

今日は日中に時間を確保して十分に散歩ができた。出がけはド曇りでありゃ残念。。。と思っていたのがみるみる晴れて、気持ちよく散歩ができ、歩数もしっかり稼げた。お天道さまありがたや。
写真のお供は昨日に続いてソニーのα7r4にmonster adapterのla-ke1を介してペンタックスのfa31mmlimitedをつけたのを持ち出した。ボディとレンズが別メーカーで、かつafがボディ内モーター駆動と言う組み合わせでafが効くのがおもしろくてたまらん。でも31mmの写りは普通かなぁ。 77mmみたいな特別感はないような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?