見出し画像

写真散歩七十七日目

サマリ

  • カメラ
    ソニーα7r4

  • レンズ
    ペンタックスfa77mmf1.8limited

  • 時間
    3時間

  • 歩数
    12000歩

写真

舟を漕いだり自転車漕いだり
影ではない
見ると撮りたくなるのが模様ガラス
シティ!
恋のぼんちシートでしょうか
今日の電柱
エネルギー補給中
爽やかスピーカー

雑記

今日は仕事も大したことがなく、家事もなく、久しぶりにのんびりと散歩ができた。ここしばらくサボり気味だったので、体力が落ちているのかどえらい疲れた。。。少しのことで変わるもんですね。ということは、サボると体調への影響も大なり、と言えるのかも。
さて今日も写真のお供はα7r4にmonster adopterでfa77mmをつけて。やっぱりfa31mmよりもafが遅く、迷ったりロストも多い。31mmは全く不満なくafが使えたけれど、どうも77mmはそこまでではないみたい。まぁこれはレンズのせいではないし、たしかアダプターもファームアップで改善していくらしいのでうっすら期待して待つとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?