見出し画像

写真散歩百四十九日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10モノクローム

  • レンズ
    ライカズミルックス50mm

  • 時間
    3時間

  • 歩数
    12000歩

写真

色とりどりのタオル。でした。
植木と土壁
換気扇?
今度登ってみます
滑り台
二十号棟向かって右側
二十号棟向かって左側
午睡中デバガメスナップ
洗濯バサミ
良いご身分で
ハトレーダー
ここは山田浅右衛門の職場跡地近く
初夏のカラス
排水口からこんにちわ

雑記

今日も昼まで打ち合わせ。その後、夕方の打ち合わせまでランチ兼散歩。今日のお供もm10モノクロームにズミルックス。
そんなことよりいよいよ暑くなってきた。そしてこれからもっと暑くなる訳です。だからこれからも無理なく散歩を続けるためには、カメラがどうとかレンズがこうとかの前に暑さ対策が肝要である。換気扇付きのジャンパーでも買うか。カッコ悪いような、いや一周まわってカッコいいような。
カメラも首からストラップで吊るすようなのを夏の盛りに持ち歩くのは無理。ポケットに入るgr3xがいい。いっそミノックスでも買うか、それとも頑張って念写を身につけるか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?