見出し画像

写真散歩二年と百九十一日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミルックス35mmfle

  • 時間
    3時間

  • 歩数
    9800歩

  • ランチ
    うな丼(丸富@青物横丁)

写真

コペン?
街灯
たかちゃんのヘルメット(たかちゃんはおそらく休憩中)
壁のヒビ
サッシとカーテン
平和小路のモッキンベース
灯台下暗からず
工事中
街灯2
街灯3
自称撮り鉄
洗濯バサミ
19号棟
なんとなく。例のスペインの壁画修復おばあちゃんを思い出してしまいました
これなんだろう。。。?(マジで気色悪い。。。こわい。。。)

雑記

今日も酷暑の中、仕事の合間にランチ兼散歩。明日から週末、週明けからは旅行なので一旦散歩はお休み。

写真のお供はm10rにズミルックス35mmfle。周辺減光はあるけれど、ちょっときれいに写り過ぎるかな。そう言えば以前はブラックミストを付けっぱなしにしていたような。
ま、旅行はフィルムオンリーなのでちょうどよかろう。

ランチ

今日は酷暑の中の散歩なのでしっかりスタミナをつけねば、ということで青物横丁の丸富でうな丼。

僕は関西人なので、うなぎはやっぱり地焼きで甘めのタレが好みである。ここは江戸焼きだけれど蒸しすぎずかつ香ばしく焼いてあってタレもちょい甘めで実にうまい!大満足でした。ごちそうさま。

iPhoneで撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?