見出し画像

写真散歩二年と百八十九日目

サマリ

  • カメラ
    ライカm10r

  • レンズ
    ライカズミルックス35mmfle

  • 時間
    2時間半

  • 歩数
    10000歩

  • ランチ
    ロースしょうが焼定食(お食事 まるやま@大森)

写真

街灯
木製サッシ大好き
坂道の自転車も大好き
猛暑に強炭酸はあかん、爆発するで。。。
モース博士
手水舎にハトがおりました
神社の扉
波平スタイル
自転車
坂の途中の家
ショベルカー
まさにフン慨されとるわけですな(笑いごとではないですね、ごめんなさい)

雑記

今日も今日とて猛暑の中、仕事の合間にランチ兼散歩。こんな日の散歩はかえって健康に悪いような。しかし来週の旅行はチートウィークの予定なので頑張っておこう。

写真のお供は引き続きm10rにズミルックス35mmのfle。悪かろうはずもないけれど、きれい過ぎてあまり面白くないと思うのはオールドレンズ遊びの弊害でしょうか。

ランチ

大森のまるやまは僕が勝手に認定しているこの近辺二大しょうが焼きの一方の雄。なんだけれどそれはリブロースしょうが焼きの場合。

今日はオーダー間違えられて無念のロースしょうが焼きと相成りました。腹ペコで作り直し待つのもなんなのでそのままいただきましたが、圧倒的な差があるのは否めない。

ま、こういうこともある。リベンジしよう。

iPhoneで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?