見出し画像

✏︎2022年 12月2週目 日記

✏︎ 2022.12.10

久しぶりに大嫌いな歯医者へ出かけました・・🦷
近所の歯医者さんで評価高いところへ
恐る恐る向かいました・・

今まであまり良い歯医者に巡り会えなかったのですが
今回、治療してもらった歯医者さんは
歯の状態について丁寧に説明してくれる先生で
とても安心しながら治療を受けることができました!

歯医者さんだけじゃなく、自分に寄り添ってくれる
お医者さんと出会うことって大切やなと感じました・・
この歯医者さんなら定期的に通おう!と思ったので
メンテナンス含めて頑張って通う宣言をここでしとく。

-----------------------------------------------------------

夜は池袋で大学時代に出会ったバンドの
ライブがあったので向かいました!

ライブ前に赤鬼というお好み焼き屋さんへ🍴

めちゃうま、広島お好み焼き♡


歯医者終わりやったのでノンアルビールで乾杯🍻
美味しかった〜!!!牡蠣バターも食しました!

お目当てのバンドはミスタニスタ!
大学時代によくライブを観ていて
最近はライブを年1回程度でしかしていないので
本当に久しぶりに観ることができて嬉しかった☺️
(歯医者の麻酔が切れて痛い中ライブ見たのも
 良き思い出😂)

気になった方は是非、MV観てみてくださいまし👀
(ミスタニスタとの思い出、また記事にする予定)

音楽も大好き人間なのでおすすめバンドいましたら
共有いただきたいです☺️

✏︎ 2022.12.11

マイラブフレンドとヒヤシンスを
同じタイミングで植えました!

ずんぐりヒヤスンス😂

大好きPodcastのover the sunの影響🌷

とても元気が出るエピソードたくさん!
このPodcastについても今後書き残す予定☺️

夜は大学時代のイギリス留学仲間のかわい子と
上野で7年ぶりの再会🥺!!!

久しぶりで会うの緊張してたけど
留学の時みたいにたくさん笑って話して
とっても楽しかった!!🌟
懐かしい人たちに沢山会いたいなと思った1日🍻

もつ焼き、焼き鳥、お寿司、とっても美味しかった!
寒かったけど・・☃️

次は留学時代いつメンだった3人で1月に🌟
楽しみ☺️☺️☺️

ユウナ

お気に召していただけましたらサポートいただけると嬉しいです☺️サポートは活動費に充てさせていただきます!