見出し画像

大鬼ヶ王国と日本を結ぶトンネル:国境検問所で旅立ちの記念撮影

大鬼ヶ王国と人間界の日本を結ぶ重要な通路であるトンネルの国境検問所の前で、日本への旅立ちを控えた多くの旅人たちが記念撮影を行っています。

この国境検問所は、両国の行き来を支える大切な場所であり、旅行者たちにとっては新たな冒険の始まりを象徴する場所です。

トンネルの国境検問所では、厳格な検査と安全確認が行われており、旅行者たちは一度ここで足を止め、身分証明書のチェックや荷物の検査を受けます。

その後、検問所を通過する前に、多くの旅行者が友人や家族と共に写真を撮り、思い出を残しています。

カメラのシャッター音が響く中、旅人たちは笑顔でポーズを取り、旅立ちの喜びと期待が溢れています。

大鬼ヶ王国の美しい風景を背景に、彼らの笑顔は一層輝きを増し、新たな冒険への期待が膨らんでいる様子が伺えます。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?