マガジンのカバー画像

参加して良かったオンラインイベントまとめ

5
リモートワークのおかげで色々なオンラインイベントに参加できるようになったので、その中で良かったものをまとめていこうと思います。
運営しているクリエイター

記事一覧

グラレコで"人生の壁"を超えた日

人には苦手なものがあるはず。 それは人生のなかで"壁"となって様々な場面で立ちはだかる。誰…

都心で働く「シティ坊主」が教える、人生を豊かにする真の座禅とは !?【Flower Loop…

「座禅」とか「修行」って興味があったんです。なにか新しい世界が開けるような気がして。でも…

騙され続けて、借金1億円。それでも、人を信じ続けられる理由 /【Flower Loopオンライ…

「今日も心が震えた」 Flower Loop社が始めた頑張る人を応援するオンライン番組に参加して、ま…

「アフターコロナを見据えて、ビジネスパーソンは今何をしておくべきか」 早稲田大学…

「今の状況に対応するとともに、今後の変化を見据えて動いておいた人や企業が生き残る」 ボス…

【Flower Loop社、初のオンラインイベント体験レポート】 オンラインなのに温かい!?…

5月7日木曜日の夜20時。 GW明けの仕事を終えて、少し緊張しながらZOOMを立ち上げた。 少人数…