見出し画像

この人がいるからきっと大丈夫

今日、彼とあった日に持病のパニック障害の発作がでそうになった  彼には病気のこと話してないけど、次のコンビニでトイレに行くから停めて、というと停めてくれて車で待ってくれた  そして、頓服を飲み落ち着いた  でもきっとこの人は、私がしんどくなっても大丈夫な気がする  病気の事は言わないといけないけど、そうなんだと言って受け止めてくれる気がする  大丈夫だよ、と言って頭を撫でてくれる気がする  そうじゃないと、不安だらけのままでは私は誰かと付き合ったりできない  
  多少の事があっても、離れていかない人  心が安心出来る人  かっこよくなくても、そんな人がいいと思う  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?