見出し画像

行きたいライブに行けない人生なんて

友人からライン 石狩であるライジング・サンに行きたい、と  誘ってくれてると思って、休めるよ!行こう!って言ったら、旦那さんが反対するから行けないって‥ 何それ  

お金が無い、休みが取れないなら良い  でもさ、反対するって何?  大の大人が  聞けば市内のコンサートに行くときも揉めた、と  いや北海道なら分かるよ 何、それ 奴隷なの?  

行きたい所には行くし食べたいものは食べたい  欲しいものは買いたい  それが大人の醍醐味じゃん!  そんな人生楽しいか?  私には分からない  だってそんな制限されてるうちに人生すぐ終わっちゃうぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?