見出し画像

暑さに閉じ込められる夏(独り言)

暑い‥とにかく暑い  こう暑いと、どこにも行かないで家でアマプラやらユーチューブやら見るのが正解なのか  それにしても高校球児はなぜ倒れないんだ  応援団の人や審判員も  コロナもあまり報道されないけど結構感染者を聞くので、あまりショッピングモールにも行きたくないと思うし  涼しく、あまり人が居ないところに行きたい
本当は水族館行きたいけど、あまり近くにないし夏休みはちびっこ達が大騒ぎ  図書館は暇なお年寄りでいっぱいだし、たまに変な人がいて‥  美術館?かなー と思ったらプラネタリウム上げてる人がいて、それはいいな!と思ったり  近場なら美術館かプラネタリウムかな  近くの美術館の企画展示でも調べるかー ‥とりとめない内容ですいません😓 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?