タマネギレポート: ダーククラウド、Blu-ray、暴走バス

画像1 映画のストリーミングは好きですか? 私も便利だからそうしていますが、あまり便利ではないことをするのも好きです。 誰かがそれを「滑らかな」VS「でこぼこした」世界と呼びました。 私は時々、滑らかな世界にうんざりします。
画像2 不思議な感覚でした。
画像3 運転手は薬物関連の飲酒運転で逮捕された。
画像4 私は主に三池崇史監督の映画を観てきましたが、もちろんサムライ・クラシックも観てきました。 お勧めの映画がありましたらぜひ教えてください!
画像5 彼女も白い屋根をずっと眺めているだけで幸せだそうです。 なんとも平和な心。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 ここにバス事故の余波の写真がいくつかあります。
画像11 地面まで曲がったポール。
画像12 スウェーデンのブランドMonarkの素敵なクラシックバイクが粉々に砕かれた。 幸いなことに、この事件では誰も怪我をしませんでした。 自転車やポールはいつでも交換できますが、人の命は交換できません。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?