見出し画像

2023クリスマス

昨日はスポ少行事のクリスマス会で親子運動会を行いました
学年バラバラでチームを作って「競争」というだけで
全員が一喜一憂!ものすごく盛り上がって楽しい1日でした

合間におやつタイムをもうけて競技中にゲットしたスイーツを食べる時に
私が前日1人で一生懸命デコレーションして持って行った
雪だるまクッキーをプレゼント

雪だるまクッキー42個完成図♪

みんな「かわいい~♡」と喜んでくれました





私は運動会で自宅におらずクリスマスディナーは父ちゃん担当
ピザ・ビーフシチュー・山盛の揚げ物を作ってくれていました🎄

チーズケーキは前日に私が作り置き
それ以外は父ちゃん作(ビーフジチューが写っていませんでしたね(^^;))

数日前に慌ててクリスマスツリーを出してきたチビ助
「サンタさんツリーが無かったら、どこにプレゼント置けばいいか分からないからね!」Σ(・ω・ノ)ノ!
え⁉
まだ信じてるの?
6年生だよ???
・・・と心の中で思いましたが、突然親からバラシて良いものか(^▽^;)
とりあえず真実は何も告げておりません

父ちゃん→ガンダムのプラモデル(父ちゃんチョイス)
私→ブーツ(父ちゃんチョイス)
長男→育毛剤3本
(薄毛を気にしているので頭皮のケア用に育毛剤にしました)
チビ助→ポケモンぬいぐるみ&スイッチソフト
(ラジオ出演時にこのバシャーモのぬいぐるみを離さず買ってほしいと言い続けていたので(幼稚園生か!(^▽^;))念願のぬいぐるみと
以前から欲しがっていたゲームソフト)

今日は冬休みなので婆ちゃんの家に
冬休みの宿題と、クリスマスプレゼント両方持って行きました
ジジババに見せるんでしょうね

彼が真実を知るのはいつになるのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?