見出し画像

毎週末の大掃除

スポ少で忙しい事を理由に後回しにし続けてきましたが
サボったツケを取り戻すべく
毎週末大掃除で汗だくになっております

この三連休は玄関内外のタイル磨き
ケルヒャーでは少ししか汚れが取れなくて
ウタマロ&メラミンスポンジで1時間以上擦り続けようやく綺麗になりました✨

冷蔵庫を整理
中の棚を外して洗い
期限切れや付属品の取りあえず取ってあった調味料や
これまた取りあえず取ってあった薬等を全て処分

綺麗になるとスッキリ気持ちいいですね




土曜日だけチビ助の部活が休みだったので
ハイキューを観にいってきました
今回3回目です(≧∀≦)

入場者プレゼントの「ハイキュー!!33.5巻 もう一回!」
第一弾の時に貰えなかったので嬉しい♪

DVDは沢山あるのですが、コミック本を持っていなくて
本屋さんを何件かまわり21巻まで一気にGET(全部で45巻あります)
育成会から卒業記念品として頂いていた2,000円分の図書カードを
マンガ購入に使ってしまいました(^◇^;)




我が家のミニトマト
今年は順調に育っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?