見出し画像

Uber Eatsと差し入れ

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は2時間36分オンラインでブースト合計で1922円でした。
4件配達で走った距離は、25kmでした。

今日は昼でやめました。
昨日の115km走ったのが堪えたのでしょう。
体も思考もいうことを聞きませんでした。
隣の家に置き配し、配達完了するほど疲れていたみたいです。
インターホンを押すようにしているので、隣の家の方が隣と教えてくれました。
ピンポン押してなかったら、ヤバかったです。
その後、隣の家に持っていき、ピンポンを押して、置いておきますと伝えました。
その家で合っていたみたいです。
とりあえず、疲れていたみたいです。

今日の最後の配達で、差し入れを頂きました。
その注文者の方は玄関前に差し入れを置いてました。
置き配の方に持って帰ってもらえるように、机があり、箱に飲み物を三種類入れてました。
今回は受け渡しだったのですが、受け渡し際に「そこに置いてるのを持って帰って」とおっしゃいました。
頂かないのもなんなので、「頂きます」と言って一つ持って帰りました。

画像2

ありがたいですね!

今日は体が動かないのもありますし、動画編集かもあると思って、昼で終わりました。
その後、畑に草引きに行った感じです。

動画編集の素材が送られて来ないので、来るまではUber Eatsです。
動画編集するまでは、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離まで、あと10,958km・・・


前回のUber Eats挑戦↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓




「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?