見出し画像

Uber Eatsと久しぶりに空を見上げる

画像1

画像2


今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は4時間27分オンラインで、3,356円でした。
8件配達で走った距離は、61kmでした。

今日は、久しぶりに空を見上げました。
というのも、Uber Eatsをしているとスマホばかり見てしまい、空を見ることがあまりありませんでした。
はい。
Uber Eatsをしている時は、なかなか空は見ません。
で、今日は久しぶりに空を見上げました。
夜の稼働時で、陽が落ちかけの時です。
ふと空を見上げたのは、なかなか鳴らなかったからです。
空を見上げる余裕があったということですね。
最近、夜稼働時はなかなか鳴りません。
配達員さんが増えたのもありますし、ロングの注文が多いのかなと思います。
今日も夜稼働時にバイク配達員さんを結構見かけました。
夜稼働時はロングが多いので、バイク配達員さんに配達リクエストが飛んでいるのかなっと思った次第です。
僕は自転車なので、ショートを振り分けられると思ってます。
なので、鳴らないのでしょうね。
そんな感じで、鳴らず、空を見上げたのでしょう。
空のデカさに笑ってしまいました。
色々考えて行動している感じですが、そんなことなんて、どうでもよくなるくらいのデカさを空に見ました。
「色々やっているけど、空を見ているとどうでもよくなるなー」です。
そんなデカさを感じ、笑ってました。
「この空の下、みんないるんだなー」です。
「生きてる奴も、死んだ奴も、これから生まれてくる奴らも、この空の下」ですね。
で、この空の下、鳴らないなら距離を稼ごうと、ちょっと走ってみました。
最近は、鳴らなかったら帰ることにしていたので、久しぶりに距離を稼ぐという言葉が出てきました。
多分、最近のnoteの記事には、「距離を稼ぐ」という言葉は出てなかったと思います。
寝地蔵スタイルを確立してしまったので、距離を稼ぐことをあまりしてませんでした。
なので、久しぶりに鳴らないのに走っていた感じです。
結局、鳴らなかったので帰宅です。
売上は伸びず、売上に対して距離は少し伸びたという感じです。
ということで、空のデカさに動かされた今日でした。
そんな感じで、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと3,667km・・・



僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?