見出し画像

K&F Concept ND1000フィルターのテスト撮影Ⅱ 満月

前回、半月でK&F Concept ND1000フィルターを使って撮影しました。

前回の半月の撮影ではなかなかうまくいかなかったので、今回は満月での撮影に挑戦です!

画像1

まずは、ND1000なしで撮影です。

画像2

次はK&F Concept ND1000フィルターを使って撮影です。
前回と同じ感じです。
露光していい感じに棒を伸ばせないかなと閃きました。

画像3

いい感じに伸ばせました!
ここから左下の角から右上の角へ綺麗に伸ばせないかなと思い、挑戦です!

画像4

微妙にアシンメトリーですが、これで満足です!

画像5

色をいじって、こんな感じです!
なんかいいですね!
前回よりは超いい感じの写真になりました!
最高です!

画像6

ND1000を外して、普通に撮影したらこんな感じでした!

画像7

色とコントラストをいじって、月らしくしてみました。
今日は楽しく撮影出来ました!
あと、4k映像も撮影しました。

GH5で4k30p10bitで撮影した映像です。
ノイズもほぼなくいい感じですね!


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?