見出し画像

Uber Eatsと迷いまくって撃沈する

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間44分オンラインで、チップ合計で4,118円でした。
チップありがとうございました!
8件配達で走った距離は、58kmでした。

今日は、昼稼働時に配達する1件ずつにアクシデント的なことがありました。
隣の家と間違わないようにとコメントで書かれていたので隣の家を確認してから置いたり、チェーンが外れたり、マンションが二つありどちらか電話で確かめたり、迷いまくって電話して教えてもらったりです。
特に迷いまくったのは撃沈しました。
その配達では、グーグル地図のコースより近道になるだろう道を行ったら、山側に出てしまい、結局時間がかかりました。
さらに、入る道を一本間違え、その道を一周してから出たりして、マンションに辿り着くまでに迷ってました。
そのマンションは3棟あるマンションでした。
マンションの中でも書かれていた部屋番号の部屋が見つからず、一度外に出て電話をかけて確認しました。
結局マンションの3棟全部確認です。
あと、マンションの管理人さんにも聞きました。
部屋が見つからなかったのは、エレベーターを降りた時に、その部屋が側に行くところに台車に荷物を一杯積んでいた配達の方がいたからです。
そっち側を後回しにしたら、後で確認せず、そっち側を記憶が消去してしまって、迷った感じです。
RPGゲームのダンジョンで、一部屋見つけれず、永遠に迷う状態です。
あの状況にリアルで陥ったら、撃沈します。
あの迷い方はRPGゲームだけでいいです・・・。
とりあえず、注文者さんには時間がかかってしまって申し訳ないです。
そんな感じでなかなかうまくいかない昼稼働でした。
夜稼働は夜稼働であんまりならずだったので、今日はBad Dayですね。
Bad Dayでも事故無く帰宅できたので、よかったのでしょう!
Bad Dayでは事故に気を付けながら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと2,026km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?