見出し画像

Uber Eatsと帰ろうとすると鳴る

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は4時間33分オンラインでチップ合計で3,342円でした。
チップありがとうございました!
8件配達で走った距離は、59kmでした。

今日は祝日でしたが、鳴りは微妙でした。
しかし、距離は伸びた一日でした。
15時にご飯を食べるために家に帰ろうとしましたが、家に着くまでに鳴ってしまい、それを受けて帰れません。
それでかなり飛ばされたので、距離が伸びた感じです。
また家に着く前に鳴ったのですが、取らずに帰りました。
夜稼働もしようと思ってましたが、疲れていたみていで寝てました。
なので、夜稼働は諦めた次第です。
計測開始から2000kmまであと63kmだったので、夜稼働で達成したいと思ってました。
ということで、また明日以降に2000km達成になりますね!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと10,004km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?