見出し画像

Uber Eatsとホールケーキ配達時の独特の緊張感

画像1

今日は9時間52分オンラインで、日跨ぎクエストLv1,2達成とブーストとチップ合計で14,194円でした。
チップありがとうございました!
22件配達で走った距離は、100kmでした。

今日は、ピンずれ・住所間違いなどの配達する場所が違うことが多数でした。
一件、別の家に置き配したので、取りに行って、配達を完了したのがありました。
Uber Eatsのシステムだと、ピンの住所が違うと普通に間違えて配達してしまいますね。
今回のは、番地がピンの打たれていた場所と違うという感じでした。
多分、注文者の方が登録時に確認していなかったので、別の家へ配達することになりました。
表札に書かれている名前が違うかったので、確認のために向かい側の筋に確かめに行ってみました。
その筋にはUber Eatsアプリに書かれていた名前の表札があったので、インターホンを押して、事情を話し、取りに戻りました。
その後、キチンと配達完了出来た感じです。
表札の名前が違うのに確認せずに置いてしまったのが、今回のはよくなかったみたいです。
表札の名前は違う名前で登録されていることもよくあるので、表札の名前は当てにならないと思っています。
なので、今回のは仕方ないです。
まぁ、確認のために確かめに行ったのはナイスです!
そのお陰で無事配達完了です!

今日はホールケーキを配達するのが一件ありました。
ホールケーキを配達するのはなかなか緊張します。
お店の方も「揺らさず、水平に配達してください」と、かなり無茶な要望をしてくださいます!
まぁ、僕のウーバーイーツ配達システムだと大丈夫だと思うので、そこらへんは気にせず配達です!
ホールケーキを注文するということは祝い事があるということだと解釈しています。
そのため、ホールケーキ配達時は慎重になるしかありません。
祝い事を成し遂げるために、無事に届ける役目を授かったという認識です。
なので、ホールケーキ配達時では独特の緊張感が生れてしまいます。
今回のは置き配だったのですが、インターホンを押した後、インターホン越しに、非常に感謝されました。
ホールケーキが無事配達出来たかはわかりませんが、僕の出来る限りの慎重さで配達しました。
その感謝されるほどの配達が出来ていることを祈るばかりです。
ということで、今日はピンずれ多数、ホールケーキ配達などの非常に大変な配達ばかりでした。
それをクリア出来た自分を褒めてあげましょう!
売上も伸びましたし、距離も伸びました!
よくやった!自分!
ということで、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと4,874km・・・



僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?