Amazonタイムセール祭りでポチってしまった物たち


2021年5月23日~5月25日はAmazonタイムセール祭りでした。
その期間にAmazonでポチってしまった物を5点を紹介します!

コカレロ 700ml ボムグラス2個付き

家に炭酸水があるので、それを消費するためにお酒を買うことにしました。
で、パリピ御用達のお酒「コカレロ」を選択です!
コカレロを炭酸水で割って、一人でパリピになりたいと思います。


UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 飲み比べアソートセット ×54袋

母が「コーヒーが欲しい」とのことで、注文です。
僕は基本的に水しか飲まないので、この54袋は母が消費する感じでしょう。

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 詰め替え 1.6Kg×2個

洗剤も注文してみました。
ホームセンターの方が安いかもですが、家まで届けてくれるので、少し高くてもOKですね。

BAND-AID キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚×2個 +ケース付き

今回も、またキズパワーパッドを注文です。
そんなに消費してませんが、注文してしまいました。

liLYS épice プリザーブドフラワー ピンク

母が仏さんに供える用にと注文です。
これはサイズが20cm×13cmと小さそうです。
大きさは来てからのお楽しみですね。

今回は初の定期おトク便を試しにやってみました。
試しなので、次回分はキャンセルです。
なので、商品が届き次第、キャンセルしてみたいと思います。
定期おトク便がどういうものなのかの勉強です!
ということで、今回Amazonタイムセール祭りで購入した商品の紹介でした!
ここまで、ご覧いただきありがとうございました!


Amazonセール中にポチってしまったシリーズ ↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?